応募方法と選考について

まずは、次のことを書いて、郵送「和泉市伏屋町3-7-34泉北第2ビル5F」または電子メール「miyamototax@miyamototax.com」までお送り下さい。(体裁は問いません)

 下記の資料を送ってください。
 履歴書(顔写真入)
 次のことを記入ください。
 1.操作できる会計ソフト
 2.操作できる税務ソフト
 3.あなたがもし宮本税理士事務所に入所したら、どんな風になりたい・どんな仕事をしたいと想像していますか?
 4.もし弊事務所に就職していただく場合、いつから出社できますか。

以上をご記入の上、郵送「和泉市伏屋町3-7-34泉北第2ビル5F」または電子メール「miyamototax@miyamototax.com」まで、お送り下さい。

以上の書類選考が、第一次審査です。書類選考の結果は、2〜3日以内に弊事務所より電話でご連絡します。

書類審査通過後、二次審査として面接です。弊事務所にお越しいただいて、面接を行います。

上記の選考を経て正式な採用が決定します。

 

それでは、あなたとご縁を持てることを、楽しみにしております。