株式会社EMSS 代表取締役 阪口則明様
とにかく現在の弊社の状況と問題点を浮きぼりにし、今後の動きや対策を練る為の資料を提供してくれる。
(堺市 和泉市 宮本和雄税理士事務所)

      宮本税理士さんへ
 何時もお世話になっています。今まで税理士さんについて、税金の事を教えてくれる・帳面や経理の数字を整理してくれる人と思っていました。
 宮本税理士さんは毎月の数字を元に、グラフにしてみたり・過去のデーターと比較してみたり・その後の予測をしてみたりと、とにかく現在の弊社の状況と問題点を浮きぼりにし、今後の動きや対策を練る為の資料を提供してくれる。
 今まで私達は経営の経験と感で推測してきた物を実際の数字や形で見せてくれる。本当に生きている・サポートしてくれる税理士さんであると思います。
 最初のころは、少し鼻に付くと言うか、余計な事の用にも思う事が有りました。しかし素直に成って考えてみると、誰も言ってくれない、とても言いにくい事を表現してくれているのです。経営者はみんな孤独で、自分の会社にダイレクトな情報の入手はとても難しいものです。私は宮本税理士さんの顧客の将来の為に必要な情報を絶えず意識して頂ける税理士さんと感謝しています。
 これからも将来を予測出来うる。顧客の為の情報の提供をお願いします。
何時も気にかけて頂き有難う御座います。
                      鰍dMSS 阪口 則明

                                       http://www.e-emss.jp/
line2.jpg